<< 七夕 | main | 紅い月 >>


| - | | - | -
らしく?
何気なく、デッサンやら淡彩画やら、漫画原稿やらをせっせと消化してます。ルナですっ

デッサンやら淡彩画は妙な集中力を必要とするのに対し
漫画はどこか気を抜いて取り組めるので良いですね、デッサンの合間にやると。

最近、私の部屋にヌイグルミが増えてます
今日も一つ、増えました。
どうしても欲しいヌイグルミはほとんどないのであまり買わないのですけれども
何だかこう、可愛いヌイグルミって貰うとちょっと嬉しかったりしますネ

ヌイグルミさん、もふもふしながら埋もれて寝ようと思います(ん
| - | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chaoticdragon.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE